【宮城県】ベビーモデル募集




こんにちは。「ニューボーンフォトihana(イハナ)」カメラマンの花です。

福島県郡山市を中心に、ニューボーンフォトの撮影をしていましたが、2021年6月より宮城県仙台市へ店舗移転となりました。

ニューボーンフォト郡山という店名で始めて3周年。
移転に伴い店名も変更で「ニューボーンフォトihana」となりました。ihanaはフィンランド語でかわいい!の意です。かわいい赤ちゃんの最高の瞬間をカメラにおさめます。

宮城県の皆様、よろしくお願いします。

 

 

さて今回は、ニューボーンフォトのベビーモデルの募集です。
 ⇒※ニューボーンフォトとは?

 

ベビーモデルに選ばれたお子様のお写真は 当ホームページや広告、カタログ、SNS等に掲載させていただきます

 

モデルとして撮影にご協力いただくかたちになりますので、関連する料金は一切発生しません。(仙台市外の方の場合別途交通費がかかります。)



広告撮影のデータは、厳選したものを10カット分 プレゼントさせていただきます。


新生児を育児中のお母様や出産間近のプレママの皆様!ぜひ、ご応募ください(^^)/

 

募集期間
2021年5月29日 ~ 6月15日(水) 朝8:00まで
特典
①ホームページ・広告モデルとして写真の掲載
②撮影データ10カットプレゼント

対象
生後0日~2週間頃の赤ちゃんのいるご家庭または
出産予定日2021年8月10日までの妊婦さん
※2021年6月~8月に撮影いたします。

instagramアカウントをお持ち方(応募の際に必要です)

ご自宅で撮影が可能な方(5畳程のスペースがあればOK)

■仙台市内だけでなく、宮城県内の他市町村の方でもご応募OK!
その場合は、ご自宅までの交通費(高速料金含む)をいただきます。交通費の詳細はLINE@のトークで問い合わせいただければお答え可能です。

■ホームページ、広告、SNSに掲載を許可いただける方
募集人数
若干名
応募方法
instagramでニューボーンフォトihanaをフォロー

①モデル募集のポストに必要項目をコメントする

②お住まいの地域をDMで贈ってください(例:仙台市青葉区大町、利府町しらかし台 などすこし詳しく)

③いいねが返ってきたら応募完了です。

 
 
概要
■移転に伴うホームページやネット広告の赤ちゃんモデルとなっていただきます。

■宮城県内在住の方のみご応募いただけます。(里帰りOK)

■撮影日はモデル決定後に、候補の日程の中から決めていただきます。

■撮影の全体の所要時間は2~3時間程度です。

■途中授乳やオムツ交換OK!
モデルのお子様を第一に考えて撮影を進めさせていただきます。

■ご応募多数だった場合には仙台市付近の方を優先に、あとは抽選となります。
 選考の結果は個別に6月16日までにLINEにてご連絡いたします。


■今回依頼させていただかなかった方でも今後の広告撮影の際にお声がけさせていただくことがございます。

■事務所に所属されている場合は、自己責任にて所属事務所等の許可をとってからご応募ください。
お問い合わせ
LINEまたはinstagramのDMにて
友だち追加

 

たくさんのご応募お待ちしております!

  • はてなブックマークに追加
2021年05月28日